
--------(--)
 

PC DIY!

先々週3/30、急にPCがお亡くなりになった(泣)
引っ越しの際にBack upをとったが、それ以降は・・・。
引っ越し以降の写真のデータが(T_T)
かなりあわてた!
なんと言っても今は写真のデータがすごく大事に思える。
一生に一度のものだから。

翌日1度だけ電源が入った。
このときは心から神に感謝した「神様サンキュー!!」
バックアップとった!

さて、故障の症状は、CPUファンは動くが画面がでないしHDのアクセスランプもつかない・・・。
マザーボードがクサイ。そこで、価格COMで一番安いマザーを検索。
そして、4/7ソッコーで近所のPC屋に買いに行った。
名古屋だと大須が有名だが行くのが面倒だ。
高いけど時間が惜しい。
で、ハードディスクも購入した。
早速かえってインストール!
筐体あけて・・・終了したのは24時だった。
pcdiy


翌日、その次は仕事が遅くてさわれなかった。
水曜日OSのインストール。
木曜日Netの設定とOSのパッチ。
金曜日HDのフォーマット。
土曜日データの移動とアプリのインスト。

あ~どっかのロシア民謡みたいだ(泣)

そしてやっと復旧(祝!)
ということでブログも更新します。
2007-04-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

