チャリde浜名湖!

3/18チャリde浜名湖という自転車のイベントに参加してきました。
浜名湖一周ツーリング73km走ってきました
浜名湖1
朝、友人が迎えに来てくれて高速で浜名湖。
現地到着していざ走ろうとしたら、
ピキン!って「何?」
シートがスコンと落ちた
「アレ?」
シートポストのクランプが壊れてました。
浜名湖3

No~~~!!!!
まだ出発もしていないのに!
仲間はみんな走って行き、その場に残されたmitu1人(泣)
なんで今日に限って・・・。
取り合えず必死の対処もむなしく修理不能
自分の車もなにので寒いし悲しいし・・・。
しかたなく、立ち漕ぎしてみんなの方へ走りだしました。
でも、走り出したら何とか走れます。
おしり振り振り何とか・・・。
ココまで来たら走るしかありません。
浜名湖2

気を取り直して走れば何とかなる。
浜名湖といえば名物コレ!
浜名湖4

結局完走することが出来ました。
あー疲れた!

ひょっとしたらコレはサダ兄ののろい・・・。
今日スキー断ったから。
k田くんも転倒して顔面擦って流血騒ぎだったし・・・。
怖いよ!!
浜名湖5

スポンサーサイト
2007-03-18(Sun)
 
浜名湖について
浜名湖浜名湖(はまなこ)は、静岡県浜松市、湖西市、浜名郡新居町にまたがる湖。地理静岡県西部に位置しており、南部は海(遠州灘)に通じている。このため、一部では「浜名湾」とも呼ばれる。湖の面積としては日本で10番目の大きさ。形は複雑で、細江湖、猪鼻湖、松見ヶ浦
[湖の森]  2007-03-24 12:33

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる