
--------(--)
 

アプローチ(その1)

3/3今日は忙しく過ごした。
明日のアプローチ施工の資材買い出し。

近所のカインズホームに行きインスタントモルタルを買った。
25kg/1袋。4袋/1㎡。
ログステップ11本で下に3cmひく計算をすると6袋となる。
それにコレも買った↓
丸鋸

なんとバーゲンで2980円!

明日の手伝いアンニィが泊まり込みで来てくれた。
ようするに前祝い!
それにシェフも泊まりに来た。
宴会の場所はロフト!
ロフトはmituのスペース!書斎みたいなものだ。
キャンプ用のテーブル出してキャンプ用のイス
1時過ぎまで酒飲んだ。楽しかった!
ロフトで宴会


二人のお泊まりもロフト!
ロフトも悪く言うと廊下なのかもしれないが、
BF営業さん曰く、
「欧米のログではゲストをロフトに
お泊めするのがおもてなしの一つ!」
とか
都合の良いことは信じよう!
mitu邸では最高のおもてなしをします!
ロフトで寝袋(笑)

当然寝袋は持参で!
ちなみにアンニィはキャンプ用のベットまで持参だった(笑)
2007-03-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 14:25 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

