いつの間にか5000HIT

今、コメントのお返事書いてて気が付きました。
いつのまにかカウンタが5000HITになってました。
これからも、頑張って書いて行きたいと思います。

ところで変なところでツッコミがあったので補足しておきます。
BF東海の営業担当さんは「H」だと書きましたが、
それは名字のイニシャルですm(_ _)m

さて、今から確定申告調べます。
なんだかルールがよくわかりませんが・・・。
インターネットからの申請は、
すでに間に合わないらしいことだけはわかりました。
有給とって、行くんだろな・・・。
スポンサーサイト
2007-02-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

5000ヒットおめでとさんです!
ちょっとお聞きしたいのですが、mituさんの家の門柱ありますよね?
あれ、最初は簡易門柱だったじゃないですか(角材立てたヤツ)?
その後、立派なヤツに変ってましたが、あれはどなたの仕事ですか?と言うか、どこに頼めばいいのでしょう?大工さんに立ててもらったとか?詳細、おねがいしま~す!
ウチの監督さんはmituさんの監督さんとは違う方のようです(当り前ですが)。(株)考◯の人ですよ。BF東海って(株)考◯ですよね?なかなか良さげな方でした。
しーぼーもあと少しで6ですよ。信じられん(汗)。
2007-02-16 00:06 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

どーも!
”6”って36才お誕生日なのかな?
ならばおめでとうございます。

さて、門柱ですが、BFの外構で発注しました。
ハードウット製です。たぶんデッキと同じ木です。
それにマリンランプ(施主支給)とポストを付けてもらいました。
門柱はまだありません。

BF東愛知の親会社は考○です。
ですからmitu邸も考○で建ててもらいました。
工事は良かったですよ、何かと。
ということでまた。
2007-02-16 19:10 | mitu | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる