プチ模様替え

1/22今日プチ模様替えをした。
といってもテーブルの向きを90度回転しただけ。
プチ模様替え1


我が家のダイニングの照明を通称「サンタマ」と読んでいる。
このサンタマはレールを2本配置することで縦にも横にも置けるように工夫してみた。
(内線図見た人は気づいたかな?テーブル配置が2通りあったの。)
せっかくなので使ってみない手はない。
ということでお掃除ついでに移動してみた。
結果は・・・。大した差はない(爆)
気分の問題かな・・・。
プチ模様替え2

2007-01-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもライティングレールはこの仕様です。
縦横置けるようにと…。
「さんたま」ですか(爆)
WD-5はこの角度で見ると、また違う雰囲気ですね。
なかなか広い!
いつも見てるWD-4はなんか窮屈で…。
あ~早く住みて~。
2007-01-22 23:07 | しーぼー | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる