
--------(--)
 

WD Life!

1/14昨日は酔っぱらって寝てしまった!
おかげで上戸彩のスッチー見損ねた、残念!

さて、新カテゴリWD Life!を追加して見た。
今までワンダーデバイスを建てるそしてイジルというカテゴリを中心に書いてきたが、
そろそろネタ切れで・・・。

それではWDの使い心地を中心とした日記に移行してみる事にする。
今日は第一回。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は朝から畑に行ってきた。
車で10分程度の所に既に10年くらい畑を借りている。
ホントは畑に歩いて行けるところにワンダーを、と思っていたが、
良い土地が見つからず今の場所に建てた。

畑は昨年秋ワンダーでドタバタだったので
ほぼ、ホカリっぱなし!
ということで実はまだサツマイモが掘ってない!
案の定、半分くらいは腐ってた。
それにジャガイモも!
しかもジャガイモは春に植えてそのまま・・・冬まで。
おかげで、こんなに採れた。
yasai1

今年の秋は天候が良かったので大根もこんなに立派!
通りでスーパーの野菜が安いわけです!
収穫した野菜を我が家ではフェイスの裏にしまってます。
yasai2

我が家のフェイスはセミオープン。
このチョットしたフェイスの裏側が実に有効!
1Fも2Fも東側は物置ですが西側はオープン!
それぞれ使い道が異なり結構良い感じです。

午後はお庭で車イジリ!
愛車ジムニー号の電装関係のリニューアル!
カーステ、スピーカー、レーダーの交換、それにETCの取付!
すべてもらい物ですが・・・。
以前は団地暮らしだったので、車イジリも大変でした。
工具を持って出るにも買い物カゴにすべてを入れて持ち出し、
もしも忘れ物があると作業中断して5Fまで階段ダッシュ(泣)
夢だったんです!お庭で車イジリ!
だって、工具がすぐそこに!
AC100Vだってすぐそこに!
ラジカセならしながら作業です。
チョット寒かったけど、楽しく作業できました。
jimnykai1



で、夕飯に鍋食べながらお祝いに頂いた日本酒飲んだら気持ちよく逝ってしまいました(爆)
2007-01-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

