
--------(--)
 

NEW ITEM

最近、物欲が止まらず、スント以降も
イロイロなNEW ITEMをGETしております。
これは、きっとストレスのせいです。
間違いありません。(奥様の手前・・・。)

ということで、まずは奥様を怒らせたNo.1!
山専ボトル!
定価は約6000円で高価ですが、値引き&ポイントで・・・。
さすがコダワッている感満載です。
保温力、重量、開けやすさ!
安く買ったんですが、そのお値段に奥様お怒りで。。
あんた、いくつ水筒持ってるの!
だって、趣味だもの・・・。
20160706211005180 (300x400)
さて、次はヘッドライト!
モンベルのヘッドライトですが、
お値段も約3000円とお買い得。
20160712213528209 (300x400)
小型軽量ですし、電池は単4☓3本
20160712220252214 (300x400)
3段切り替えで、一番は相当明るいし、
20160712220308215 (300x400)
一番位のは適度に暗い。
一番暗いモード、これって、結構必要で、
テントの中で、夜中にトイレに行く時に、
もしも、一番明るいモードしかなかったら・・・。
目が覚めちゃいます。。
それに、釣りでイブニングの時のフライチェンジもコレで十分!

次は、小物ですがモンベルのメガネ紐
愛用のオークリーのジョウボーンを川で落として、
大事なタレックスのイーズグリーンを傷つけれしまった。。
こんなことが二度とないように、まともな3WAYメガネ紐を!
20160712213606210 (400x300)
でもコレってジョウボーンの大きめのエンドに丁度良い!
イイカンジで使えます。
20160712214708213 (300x400)
釣りで使いましたが、メガネ紐が抜けるこtもなく、
メガネが落下することもなく、イイカンジでした。
20160712214633212 (300x400)

そして、次のNEWアイテム
虫よけです。
クローブが虫よけとして、蚊とかゴキブリに効くとか。
分量は、クローブ10gに無水アルコール50ccにハッカ油少々
20160713184034220 (400x300)
クローブをアルコーに4日漬け込み、
その後、ボトル(アルコール対応)に移して、
ハッカ油を数滴足して完成!
20160713184828223 (400x300)
効き目の程は??

そして、最後はサッポロクラシック!
タマタマ、近所の酒屋で売ってました!
嬉しくて声が出てしまいました。
20160716183352227 (300x400)
昔、北海道を旅したときに気に入って、
そして、東京に出張したときに時々見つけて嬉しかった!
20160716183431229 (300x400)
今回も楽しんでおいしくいただいております(^^ゞ

2016-07-22(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

