3D!!

先日、月曜日に有給を取るチャンスがあった。
せっかくの月曜日。映画が安いので行ってみた。
20130819125849DSC_0284 (400x225)

とても久しぶりの映画。何を見ようかな??
人気のジブリでも見に行こうかと思ったが、
今更ながら3Dを見たことがなかったので、
チャレンジしてみた!
20130819145941DSC_0287 (400x225)
観た映画は、World War Z
20130819Z (256x400)
http://www.worldwarz.jp/
内容は、いわゆるゾンビ映画だが、
初めての3D映像は凄すぎる!!
2時間の上映時間が、アッという間だった!
というか、2時間スリルあり過ぎ!
ずっとジェットコースターに乗っているような気分。
現代の3D映像って、こんなに凄いんだ!
メチャメチャ面白かったが、
メチャメチャ疲れた(o´Д`)=з
時間があれば、また3D映画見に行きたい!
チョットはまった気分です。

疲れたが
2013-08-24(Sat)
 

キャンプ2013

今年も盆のキャンプ
通称、ボンバケに行ってきた。
今年は仲間の都合がつかず、参加者は少人数でした。
まずは、自宅で準備。
20130815091819008 (400x300)
イロイロ荷物を準備したら、
こんなになってしまいました。。

快適に暮らし、楽しく遊ぶ、
そして、たら福飲んで、たらふく喰らう!
ま、仕方がないか!って感じで。
20130815091752006 (400x300)
今年もいつものキャンプ場!
唯一、トイレしか無く、水もない。
HPでは、上級者向けって書いてありました。。
キャンプの上級者って???
20130815170305015 (400x300)
ま、何はともあれ、設営が一段落すれば、川遊び。
当然、お共にビール?であります!!
20130816105141048 (400x300)
そして、イッパイやったあとは、
川の中にコットを持ち込み、昼寝!
これ、涼しいし、川のせせらぎ聞きながら最高です!!
20130816091545035 (400x300)
夕方からは、ダッチを使って、
20130816165152173 (400x300)
昨日からしこんだタンドリーチキンを焼きました。
我ながら、上手にできたかな??なんて思ったりして!
20130815184152020 (400x300)

翌日は、子供たちを(友人の)連れて、
渓谷探検??に!
20130816152030145 (400x300)
この前まで、幼児だと思っていた、友人の次男坊が、
いつのまにか、たくましいボーズになっており、
チョット驚きました。
20130816152732166 (400x300)

今年もBESSのハンモックが活やく!
だから、荷物が多いんですね。
20130816175227181 (400x300)
やっぱり、このキャンプ場には子供が似合います。
20130817121041204 (400x300)
川で遊び続ける子供達をみると、
なんだか、嬉しいような、安心するような。
20130817133341215 (400x300)
今年も良いバケーションでした。
2013-08-19(Mon)
 

釣りキャン2013

今年は例年より遅くなったが、
恒例の釣りキャンに行ってきました。
行ったのは、いつもの北陸の渓。
この時期、暑くて日中は釣りにならないので、早朝の到着
20130812060044001 (400x300)
朝のうちに、数匹キャッチできましたが、
やっぱり、渋いですね。
サイズ的には少し不満がありますが、
ボーズでないだけでも幸せと思わなければ!!
20130812064205018 (400x300)
良い淵なんだけど・・・。
反応しないですね!!
20130812104257033 (400x300)
ということで、昼食ですが、
二人で一泊とは思えない食材の量!!
クーラーBOXがイッパイです!
20130812115444035 (400x300)
お約束で、お昼のケイちゃんは撮影しましtが・・・。
20130812122846040 (400x300)
夜の食事は撮影忘れてしまいました(≧≦) ゴメンヨー

この日は同じキャンプ場に宿泊した、
Oさんも招待してシェフの作る美味しい料理で、
大宴会しました。Oさんは関西人の登山者。
でも、どことなく渡米中のM君に雰囲気が似ており、
なんだか、M君が一緒に釣りキャンしているような錯覚がしました。
20130812165159041 (400x300)

翌日は、朝からリベンジマッチ!
先行者が居なくて、今日イチの25cmキャッチ!
20130813084607081 (400x300)
満足できる一匹でした(´∀`*)

北陸の渓は午前中で切り上げ、
帰りに遠回りして、石徹白に行きました。
20130813133444111 (400x300)
お目当てはこの、トウモロコシ!
今年は、日程的に感謝祭に行けないので、
先行入手しました。
帰宅後に食べましたが、最高に甘く
とても、美味しかった(*'▽'*)♪
20130813133708114 (400x300)
さ、最後はC&Rでイブ狙いましたが・・・。
最後の最期まで反応なし。
ホントのラストで一匹でてくれて終了!
20130813183334124 (400x300)
今年も楽しい釣りキャンで、
良い夏です(*´∀`*)
2013-08-18(Sun)
 

またまた北陸の渓

この夏シーズン、前半は天候不順で
スタートが遅れてしまった。
なので、連チャンで遠征してみた。

とりあえず、20cmクラスがお相手してくれました(´∀`*)
20130804063138005 (400x300)
例年、前半戦の方が良いサイズがでます。
もう、夏真っ盛りで、大物は、
釣りきられたのか?ヤル気がないのか・・・。

それでも、堰堤のプールで24cm?キャッチ!
結構、シビアにフライを見切られてました。
20130804055610001 (400x300)
堰堤のプールでも、安易に近づかず、
遠くからアプローチしたほうがイイみたい。
20130804080928013 (400x300)
お昼までガンバって、いつもの昼食!
最近はトッピングに凝っていて、
今回はベビースターラーメンをチョイス!
20130804122138022 (400x300)
コレ、イケてまっせ!!

PS:アメリカ長期出張中のM君へ!
そっちも良い感じの川があって良かったね!
このブログの運営はmituの楽しみであります。
それに、mituのコアな友人達にmituは元気にやってるぞ!
って、知ってもらう効果もあるんですよ!

mituの友人達へ、
コメント入れてくれなくて良いので、
BAKAなヤツだと笑ったら、
拍手入れてってネ(n‘∀‘)η
2013-08-06(Tue)
 
FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる