
--------(--)
 

TV壊れた゚(゚´Д`゚)゚

WD新築と同時に購入した液晶テレビ!
まだ、6.5年なのに壊れた!
購入当時24万もしたのに・・・
いい加減にしてくれ!

奥さまのTVの無い生活なんて信じられない
で、実家から小さいTVをお借りしてしのぎました。
20130518073134DSC_0089 (400x225)
小さいTVの裏に大きかった37インチが。。
映らないけど、改めて大きかったんだなって。

で、新しいTVを買いました。
20130518165719DSC_0093 (400x225)
プラズマ50インチ
大きい・・・。

その前の代用品が小さかったので
余計大きく感じます!

型落ちで安く買えたけど、
痛い出費でした!
ま、ボーナス払いでまだ払ってませんが。。
2013-05-19(Sun)
 

GWはデッキ塗装

久しぶりの、WDネタですが・・・。

GWは毎年恒例のデッキ塗装です!
20130506084352009 (400x300)
今年は家族総出で作業できました。
久しぶりで家族での共同作業(*'▽'*)♪
20130506094453202 (400x300)
高所作業は大きくなったボーズ君がやってくれました(#^.^#)
20130506092619171 (400x300)
mituはモクモクとヌリヌリしました。
20130506100846207 (400x300)

そうこうしている間に、
ブログ記事作成のために置いてあったカメラで、
みんな遊び始めたりして・・・。
20130506101351215 (400x300)
「マカンコウサッポウ!」というらしいですが、
これが、また、難しくも面白い!!
20130506102612227 (400x300)
こんなのもできました(*'▽'*)♪
20130506102434226 (400x300)

我家の家族、楽しい♪♪♪
20130506140610267 (400x300)
遊びながらもキッチリ作業は終了!
20130506140658269 (400x300)
今年も綺麗に仕上がりました(´∀`*)
2013-05-07(Tue)
 

GWはFly Fishing

八方尾根から帰って、今度は釣りにお出かけ!
行き先はいつもの石徹白!
今回はシェフとM君で、2baka+1!
今年初めてのFFを楽しんで来ました。
20130501115127036 (400x300)
一泊二日で釣行に出かけたのですが、
ちょうど、天候が思わしくなく、
初日は小雨と低温で泣かず飛ばず・・・。
ヒットはしたもののばらしてボーズでした。
20130501134217038 (400x300)
この日は民宿「上村彦左衛門」に宿泊
20130502070214057 (400x300)
昔ながらの民宿で優しい女将さんが作る食事
とっても美味しかった。
山菜で一杯!
それに鴨鍋も美味しかった!
20130501191410055 (400x300)
翌日は天気も回復!
快晴でしたが、気温は低め!

まずは神社にお参りに。
今年も良い釣りが出来ますように!
20130502071324063 (400x300)
お参りのおかげで28cmイワナをキャッチ!
20130502110815079 (400x300)
SAGE&Water Worksに入魂できました。
20130501114937030 (400x300)
その後も3尾キャッチ
気温が低めの割に満足です(´∀`*)
20130502120526094 (400x300)
昼食はシェフのケイちゃん!
これがなければ釣りが始まりません!
20130502152707139 (400x300)
キャンプ場で昼食をとっていると、
石徹白小学校の子供たちが釣り教室をやっていました。
釣り方はFly Fishing!
これが、また上手だわ( ´・∀・`)へー
20130502144939135 (400x300)
しかも、気温も上がり、魚たちも活性が上がり、
子供たちの相手をしてくれる!
礼儀正しく、僕らにも挨拶してくれました。
さすが石徹白の子供たち!
mituたちもとても良い気分になりました。
レッスンにお付き合いされていたイントラの方々も
ご苦労さまでした。
そういえば、TVカメラが主催していました。
いつ放送されるのかな?
2013-05-06(Mon)
 
FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

