
--------(--)
 

CX-5寒さに弱し!

CX-5で、スキーに行きました。
なじみの宿舎に一泊。
寒い夜でした・・・。
20130126090330001 (400x225)

朝、お出かけしようとすると・・・。
エンジンがかからなかった。。
燃料の軽油が凍りました((((;゚Д゚))))
20130127065938125 (400x266)
ナメタラいかんですね。
次回から、ちゃんと寒冷地仕様の軽油を給油します。
2013-01-30(Wed)
 

NEW ITEM

先日のフライフェスタで発注した、
ロッドが届きました。
20130104124749003 (400x266)
カミツリのくじ引きセールに合せ
取りに行ったのですが、
目的の物が品切れで、
ロットのみ入手
20130104125413032 (400x266)
手に入れると
使って見たくなりますね(´∀`*)
でも、暖かくなるまで、
しばらくはおあずけです。。
2013-01-04(Fri)
 

2013お正月

あけましておめでとうございますm(__)m
20130101154409046 (400x266)

mituは自宅にて静かな正月を過ごしております。
大晦日は少し疲れていたのか少量のお酒でダウン。。
元旦は早く目覚め、恒例になりつつある初日の出
20130101070829015 (400x266)
今年も綺麗な初日の出でした。

家に帰ってから、昨年とあるホームセンターの
バーゲンで見つけ格安で購入した
SOTOのストーブで炭を起こし、
20130101075845027 (400x266)
友人が送ってくれたお餅を
デッキで焼きながら一杯!
20130101082446040 (400x266)
今年の日本酒は愛知県設楽郡の蓬莱泉
まろやかで美味しい酒です。
mituのお正月は静かでございます。

ブログをご覧の皆様、
今年も、元気に行きましょう!!
2013-01-02(Wed)
 
FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

