4周年になりました(#^.^#)

今日でWDに住み始めて
満4年になりました。

あっと言う間ですね(´▽`)
あわただしかった建築中。
DIYや、なんだかんだ1年
そして、いつの間にか
もう4年なんです。

ブログの良いところは、
昔の記憶を気楽に閲覧できるところ。
引越し1年目にチョットタイムスリップ!
http://wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-234.html#more

BESS東愛知、
最近あまり行かなくなったけど、
いつも楽しいイベントやっていたっけ。。
あの、小屋のなかのサンタさんの後ろ姿
遊び心は最高でした。

これから5年目になります。
いまでも、奥様とWDの良い所を褒めあっています。
この家にして良かったと思っています。
2010-05-03-14-28-50-092 (400x266)
イッパイ借金したし(´▽`)
2010-12-15(Wed)
 

チョット早い大掃除!

チョット早めだが、年末大掃除!
今年の年末、ボーズは部活の合宿。
娘ちゃんは受験で塾の冬期講習。
mituも合宿で、スケジュールが合わないので、
早めの年末お掃除となった。
2010-12-11-10-54-22-046 (266x400)
ますは、網戸を外して窓掃除
窓と網戸の掃除だけでたっぷり2時間はかかる。
大きくなった子どもたちがイッパイ働いてくれる(´▽`)
イッパイ飯食わせて良かった。。
2010-12-11-10-18-38-020 (266x400)
mituも頑張ります。
高所作業中心に。
シーリングファンの掃除や電気の掃除。
2010-12-11-11-00-08-060 (266x400)
でも、ボーズ君にも高所作業!
だって、もう、mituより大きいんだし(/ω\)
2010-12-11-11-24-01-067 (400x266)
写真取りながら頼もしく思います。
mituはいつ死んでも大丈夫。
ボーズが高所作業やってくれます(笑)
高所作業だけでなく低所作業もやってもらいました。
床の雑巾がけ!
2010-12-11-16-02-49-096 (400x266)
とってもキレイになりました。
(注)mituも写ってませんが、しっかり働いてます。
決して児童虐待ではありまえせん。
どちらかというと、我家の自動自慢です(#^.^#)
2010-12-11(Sat)
 

BESSからのお歳暮

今年もBESSからお歳暮をいただきました。
2010-12-08-19-04-22-012 (400x266)

袋を開けた奥様が言った。
「今年は、ポンチョ・フォー・オマーン・ショーユ♪だって。」
え?
オマーン醤油用ポンチョ??
・・・何言ってるの。。
と、使用方法の紙を渡された。
2010-12-08-19-27-15-024 (400x266)

そこには、
ポンチョ風大判ショール」と書かれていた。
2010-12-08-19-07-21-019 (266x400)
ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセン・・・。
by mitu

2010-12-08(Wed)
 

ニューアイテム

12/4今シーズンはじめてのSKIに行ってきました。
2010-12-04-11-31-13-042 (400x300)

今シーズンはmituにはとても大事なシーズンなのです。
そこで、ニューアイテムをいくつか取り揃えました。
まずはアンダーウェア類、
CWX スタビライクス
それにスキンズ
2010-11-28-16-16-02-015 (400x266)
CWXのスパッツは元々、エキスパートモデルのユーザー!
あまり違和感なく、というか、
今ではこれなしにスポーツは有り得ない関係(#^.^#)
スタビライクスもとてもフィット感がよくなじみました。
でも、エキスパートとの違いは・・・。
あまり感じませんでした。

スキンズのシャツははっきり言って、
凄く良い!!
今までコンプレッションのシャツは敬遠していましたが、
適度な締め付けでski中のみならず、
行き帰りの車の運転にも効果が!!
疲労感が違いますね!

それと、コンタクトレンズ!
ワンデーアキビュー トゥルーアイ!
2010-12-04-04-41-56-021 (400x266)
はっきり言って、最高です(#^.^#)
最近、当初ワンデーアキビュ使ってましたが、
最近ドライ気味で、はがれます。
それでチバビジョンを使ったら、外すのが大変!
レンズが滑って取るのに一苦労。
トゥルーアイ!はどちらの苦労もない!!!
乾きも、剥がれも、外しにくさもない!
今までの中では最高です。
唯一、値段が高いのが難点。
でも、週末のみの使用なら我慢の範疇かな!

どれも、満足の行くモノで、投資効果は万全!
でも、財布は慢性貧乏・・・( >Д<;)
2010-12-05(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる