
--------(--)
 

おんたけ探検隊

最近、公私共々、限界を超えて忙しいmituです。
やっと、公私共々お休みの週末??を迎え、
ブログの更新します。。
良く訪れてくれている方々ゴメンナサイ!
この冬は思うことあって、精進しています。
また、結果が出たら報告しますm(_ _)m

さて、ちょっと前の話ですが今年も、おんたけ探検隊行ってきました。
今年も、学生時代の友人家族と奥さん抜きで参加しました(笑)
2010-01-16 08-28-42_0008

続きを読む>>

2010-01-29(Fri)
 

で、行ってきましたヘブンスへ!

1/3早速、ヘブンスへ行ってきました。
天気予報は曇りのち晴れだと思ったが、
中央道の恵那からちらちら雪が舞っていた。
ヘブンスの駐車場に着いたときには既に雪・・・・。
mituは悪天嫌いだけど、ココまで来たら仕方がない。
腹をくくって着替えをしました。
ヘブンスは駐車場からゴンドラで上がった所にゲレンデがあります。
上がった先はおもいっきり吹雪でした。。
現像2010-01-03 10-05-26_0001

続きを読む>>

2010-01-03(Sun)
 

ラッキーお正月!

モンベルから封書が来てました!
封筒には【重要】って書いてあります。
なんだろう??
開けてみると・・・。
現像2010-01-02 21-29-37_0002
ヘブンス園原のリフト券が入ってました。
年末に応募した懸賞に当選したそうです。

いいぞmitu!
2010年は初っぱなから絶好調!

続きを読む>>

2010-01-03(Sun)
 

あけましておめでとう!

大晦日から雪が降り始めました。
現像2010-01-01 00-41-47_0009

現像2010-01-01 00-43-09_0012

朝には積もり、愛知の2010年は初雪からはじまった。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
現像2010-01-01 08-01-42_0015

続きを読む>>

2010-01-02(Sat)
 
FC2カウンター
プロフィール

mitu

Author:mitu
フライフィッシング
SKI
BIKE
自転車
家庭菜園
キャンプ
多趣味で浮気性?
愛知県在住のサラリーマンB型男

カレンダー(月別件数付き)
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

